  1. Edit
  2. Permalink
蒲田鎮守府弐+みみけっと30 おつかれさまでした!
【蒲田鎮守府弐】
kancolle16.jpg
遊びにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
こたつ本とアクリルキーホルダーは早々に売り切れてしまって
ご購入予定の方がいらっしゃいましたら申し訳御座いませんでした…!

新刊の夕立&時雨本は書店さんに委託をお願いしてます。
・メロンブックス
・とらのあな
次にイベントで持っていけるのは受かれば夏コミの予定です。
落選の際にはしばらく持っていけなさそうですので、書店さんでご購入いただけますのが確実かと思います。

【みみけっと30】
kancolle17.jpg
耳スキーとしてはいつか遊びにいってみたかった、憧れのみみけっとです。
翌日の同開場ということでこちらも参加させていただきました。
前日の蒲鎮から、創作に興味を持ってくださった方が遊びにきてくださったりと、とても嬉しかったです!

みみけっとではお店番をお願いできましたので、思い切りスケブを描かせて頂きました。
ふだんのイベントではなかなかお受けできなくて
久々に描かせていただけてとても楽しかったです。ありがとうございました!
キャパオーバーでお断りしてしまった方々には申し訳ありませんでした。
またの機会がありましたらぜひ描かせてくださいませ。


両日とも、遊びにきてくださった皆さま
差し入れなどのお心遣いなども本当にありがとうございました!
元気をたくさんいただきまして、とても美味しくいただいております。

ケットコム様のイベントには久々に参加させて頂いたのですが
どちらのイベントもとても和やかで、
スタッフの皆様も終始にこにこと接してくださって、とても居心地の良いステキなイベントでした。
2日間大変お世話になりました、ありがとうございました!

次回のイベント参加は5/5のコミティアの予定です。
アナログメイキング本を作りたいなぁ、と思っていますのでこちらもがんばります!
  1. Edit
  2. Permalink
