  1. Edit
  2. Permalink
sigure2.jpg

水彩で時雨改二。
1/19の砲雷撃戦よーい!ではありがとうございました!
冬コミにつづいて新刊も無事に発行できて、ほっとひといきつけました。
遊びにきてくださったり、さしいれなどのお心遣いも本当にありがとうございました!
今回も創作意欲をいっぱいいただきました。

さかなのマーチは2月ティアはお休みで、3月末のイベントに申し込んでます。
当落がはっきり次第ご報告させていただきますね。

艦これ本ですが、とらのあなさん()にて特設ページを作っていただきました!
在庫はかなり少なくなってますので、ご注意くださいませ。
メロンブックスさん()では現在品切れ状態ですが、週末には復活する見込みです。
創作関連はアリスブックスさん()にお願いしてます。

イベントで見てくださった皆様、書店や通販で見てくださった皆様、ありがとうございました~!
  1. Edit
  2. Permalink
■1/19 砲雷撃戦よーい! 『呉07a』
■1/19 砲雷撃戦よーい! 『呉07a』合同スペースでの参加です。

hyoushi.jpg


新刊と、桜ホロマグネット、再版の5個セットも持って行きます。
新刊はメロンブックスさん()、とらのあなさん()で予約受付がはじまってますのでよろしくお願いします。

■ゲスト情報
け~け はすみ はるち (敬称略)
三名の方にご参加いただきました、ありがとうございました!
  1. Edit
  2. Permalink
