  1. Edit
  2. Permalink
冬コミありがとうございました&あけましておめでとうございます!
akeome2015.jpg

冬コミではありがとうございました!なんだか冬とは思えないほど暖かかったですね。
スペースに遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました!
お声をかけていただいたり、差しいれのお心遣いもありがとうございました!
大変おいしくいただいてます~。

北方ちゃんキーホルダーは午前中で完売になってしまってお届けできなかった方にはすみません…!
艦これ新刊や、めがね拭きも途中で切らせてしまいまして
せっかくいらしていただきましたのにお渡しできなくて申し訳ありませんでした。

通販分はとらのあなにはまだすこし残っているようです。
メロンブックスでは通販は品切れのようです。店舗分はまだある、と思います…!
創作本はメロンさん専売ですので、こちらでお買い求めいただけますと幸いですー。
【とらのあな→】  【メロンブックス→

今回は袋かわりの封筒を作ったのですが喜んでいただけてうれしかったです!
そして大変申し訳なかったのが、「アナログ絵やめてしまうんですか?」と何人かの方に聞いて頂けたことで。
まぎらわしくて申し訳ありません…!
「最後のアナログオンリーイラスト本」というのは次のイラスト本ではデジタル絵比率がかなり増えます、という感じでした。

でもじつは、アナログじゃないほうがいいのかな…?とはこのところずっと思ってまして。
今後も見たいとお声おかけいただけて本当にうれしかったです…!
アナログ自体は頻度はさがるものの、まったりと描きつづけたいと思います!
見てくださる皆様、手を差し伸べてくださる皆様、いろんな方に支えられて昨年はとても楽しく描かせていただきました。
本年もちまちま活動していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします~。

次回は5月のコミティアを予定してますー。
  1. Edit
  2. Permalink
C87のおしらせ+通販情報
c87menu.jpg
■12/30(火) コミックマーケット87 東へ15b さかなのマーチ
当日のおしながきです!
キーホルダーは北方棲姫new!、夕立&時雨(残少)、雪風&初風、創作【星空と猫】となってます。
先着順で年賀状やポストカードなどお付けさせて頂く予定です~。
年賀状はかなり数が少ないので、お早めにいらしていただけますと確実です…!
和紙印刷でかわいくできましたので、ぜひ貰って頂けると嬉しいです~。

スペースに余裕があれば原画展示もする予定ですので、ぜひぜひお気軽にのぞきにきてください。
よろしくおねがいします!

■通販情報(『Mimolette』『北方棲姫キーホルダー』『北方ちゃんのはじめてのカレー』)
『Mimolette』『北方棲姫キーホルダー』は、メロンブックスさん専売【】にてお願いしています。
『北方ちゃんのはじめてのカレー』は、とらのあな様でも取り扱って頂いてます。【
  1. Edit
  2. Permalink
10/12、イベント参加情報です。
samhyousi.jpg

10/12 COMIC CITY SPARK 9(東京ビッグサイト)に参加します。
【東5 や10b さかなのマーチ】です!艦これプチオンリーにも参加させて頂いています。
新刊は画像の北方ちゃん&夕立&時雨本です。

■通販のご案内
メロンブックス様
とらのあな様
委託手数料の関係で、メロンブックス様610円、とらのあな様675円となってます。(消費税込み)
手数料がかかってしまって申し訳ないのですが、ご都合のよろしいほうでお手にとって頂けますと嬉しいです!
  1. Edit
  2. Permalink
C86(夏コミ)の最終情報です。
■3日目(日曜日) 東プ34a さかなのマーチ
にて参加します。新刊は創作、新グッズは創作と艦これです。よろしくお願いします!
■WEBカタログ→

C86創作セットはバラよりちょっとだけお得なのです。
スケブは当日の暑さなどの様子を見つつ、先着で数名様分だけでも受付できたらいいなぁと思ってます。
シャープペン一色書きですが、それでもよろしければ描かせてやってくださいませ~。
(資料の関係で、本に描いてるキャラのみの受付になりそうです。)

今回の委託はメロンブックス様にお願いしてます。
艦これキーホルダーは予約分売り切れてるみたいですが、販売開始したら若干数復活すると思います…!
■メロンブックス様→

会場特典はクリアファイルなどもご用意してますので、会場にいらっしゃる方はぜひもらってやってください。
今年も暑くなるかもしれませんので、当日は暑さなどにお気をつけくださいませ!

メニュー02
メニュー03

----------------------------------

■発行物一覧。★マークは夏コミでの新作です。

★C86創作セット¥1000(新刊+キーホルダー。セットで100円お得です。)
★艦これ新作セット¥1500(雪風&初風+空母ヲ級キーホルダー、ボールペンの3つセット)

・艦これ今年分の発行物セットは¥2500(↑+夕立&時雨キーホルダー+艦これ本「時雨とぽいっぽい」)

---単品価格--------------------------
■本
★「魔女病のちいさな箱庭。」(夏コミ新刊)¥500
・「魔女病の創りかた。」(2014/5発行、コミケ初売り。メイキング本)¥400
・「時雨とぽいっぽい」(2014/3発行、コミケ初売り。艦これ本)¥400
・「マルルと3つの林檎」(2013/12発行。創作絵本)¥500
・「MYSEETFRIENDS」(2013/5発行。創作カラー絵本)¥300

※下3つは今回で在庫がなくなるかもしれません。

■キーホルダー全5種類、各¥600
★箱庭の魔女(創作)
★ケットシーの王子(創作)
★雪風&初風(艦これ)
★空母ヲ級(艦これ)

・夕立&時雨(艦これ)(コミケ初売り)
※夕立&時雨は3月のイベントでも少数作成していたため、「艦これ新作セット」には入っていないのでご注意ください。

★魔女のスタートレー ¥1000
長辺14センチ、重さ200gくらいです。
平たいので割れにくいと思いますが、割れ物ですのでご注意ください。
  1. Edit
  2. Permalink
C86(夏コミ)情報。
■夏コミのおしらせ。
・「さかなのマーチ」日曜日 東地区“プ”ブロック-34a
この夏もスペースをいただけました、ありがとうございます。
新刊などご用意できるようがんばります!

創作本一種は確定、あとなにかいろいろ出せたらいいなぁ~という感じです。
魔女病シリーズと迷ってますが、夏らしくすずしげなお話も描きたいですね。
raku134.jpg
  1. Edit
  2. Permalink
